ピンクマカロンマカロンご訪問ありがとうございますマカロンピンクマカロン
 
 
 
石神井公園駅より徒歩3分
エレガントな大人のお稽古サロン
ERIKO  SALON
 
テディベア教室
アイザックベルにようこそクマ
 
 
 
 
11月も終盤になり
冬の訪れを感じるような寒い日もありました
そんな中、今月も皆さんの元気な顔ぶれにお会いできて
嬉しいレッスンとなりました💕
おかげさまで
井口クラスも みやがわクラスも
無事に終了しました
ありがとうございましたラブ
 
 
 
11月のクラスの様子は。。。爆  笑
 
新しく入会してくださった方目
 
12月のイベントのための作品に集中している方ネザーランド・ドワーフ
 
 
 
クリスマスプレゼントの準備をされている方クリスマスツリー
 
 
新年の準備で
来年の干支、ねずみちゃんを作成している方ねずみ
 
 
 
 
お手伝いさせていただいている講師も
見ているだけで
出来上がりにワクワクしてくる様な教室風景ですラブ
 
 
 
もうすぐ、忙しくも楽しい12月がやってきます
これから続く楽しいイベントに
沢山の心温まる手作りに囲まれて
心豊かに過ごせたらステキですねドキドキ