音符ご訪問ありがとうございます音符
 
石神井公園駅より徒歩3分
エレガントな大人のお稽古サロン
ERIKO SALON
 
テディベア教室
アイザックベルにようこそクマ
 
 
 
9月から11月の教室日程が決まりました
8月のお教室で日程表をお配りしています
 
 
残暑厳しい中でしたが
皆さん元気にお越しいただきました
 
 
真っ白いボディに小さいお耳が愛らしい
ねんねのヒツジちゃんができあがりました!
お子さまへのプレゼントということで
お腹の中の詰め物は
ふわふわ柔らかい綿仕立てで
優しさ溢れる仕上がりです
 
 
 
晴れ晴れ
 
 
 
こちらは。。。キョロキョロ
製作途中のハリネズミさん!
「マーライオンみたい!!」なんて言わないでねウインク
出来上がりが楽しみですね!
 
 
みなさん、ご自分のペースで
楽しんで作成しています音譜
 
でも!
生徒さんの作品の出来上がりを一番楽しみにしているのは。。。
【私!!】かもラブ
 
 
そんな私の新作ですてへぺろ
名前はパール
よろしくねドキドキドキドキ
 
 
今月も皆さま本当にありがとうございました