群馬県太田市
スピリチュアル美容師
えりりんです🌈






穴口恵子さんの
スピコーチ養成講座を決めて
の、変化を書いていきます⭐️
ワクワク⭐️⭐️




今回は車の中で

穴口恵子さんの
音源を聴きながら

瞑想をしました⭐️

その中で

"今日、叶えたい事を一つ"

との言葉に

私は

"穏やかでありたい"

をお願いしました❤️

そして、

"叶ったあとの気持ちは〜"

との言葉に

ビジョンが見えてきました!

それは、

家族みんなで
流しそうめん
をする😊

でした 笑笑

家族といっても

実家の家族!
父とか姉とか兄とか、
私が幼少期に携わった家族です!

私の家庭は、
ちょっと複雑だったので

楽しい思い出を作りたいの
かなぁ〜〜

たぶん、お母さんの魂の導きな気がします 笑
(母はもう亡くなっているので、魂になりました)

お父さんとの楽しい思い出を
家族みんなで共有、共感できる
と、家族の繋がりが深くなるんだろうな〜〜

それが、私の魂の想いなのかも!

泣けてくるな〜〜😭😭

過去の記憶
思い出は
書き換えることが
できるよね⭐️⭐️

あとは、行動するのみ👍👍

早速みんなに、
連絡を取ろう🌈🌈

全てはひとつ🌈

愛の種を蒔いていくよ❤️



私に会いたい人は
群馬県太田市の
美容室に来てね❤️





美容室のメニューは
2000円〜なので
お得ですよ〜🌈🌈

スピの話したい!
とか、
心の話したい!
とか、
仲間が欲しい
とか、
是非、来てね⭐️⭐️

友達追加🤝すると
個人的にやり取りできますので
お気軽に
お友達になってください😊