群馬県太田市
心のケアができる美容師
意識の改革実験中
えりりんですウインク








箱根に行きました!パート1
の続きです!  こちらからどうぞ



一泊2日の箱根旅行🌟🌟

1日目は
お天気も曇りで寒かったので
サッサとホテルに行き
温泉に入り♨️
あったまりました😊

夕食はバイキングで
お寿司とステーキと
フライは、職人さんが
その場で作ってくれるスタイル
作っている人が
見えるのは
贅沢で、安心できますよね🌈

種類が沢山あって、
楽しくて美味しかったですラブ

カニ🦀を山盛りにしている方を見て、魅力を感じて
久々にカニを食べました😆

カニ🦀は面倒なので、
普段だったら手を伸ばさない
のですが、
前にいた方の影響を受けましたニコニコ
そんなチャレンジもいいですよねおねがい

久々のカニだったので
周りにいた方をマネして
カニ🦀に付ける酢を
たくさんいれたのですが
酢だけあって、
めっちゃすっぱかった 笑笑
その方は、酢を
味噌汁の茶碗に入れてたのよ!
よほど酢が好きだったのでしょう😆😆

この話、
どうでもいい事だと思うけど、
こんな事って、あるよね 笑笑

ただの価値観の違いだけど、
面白いよね🤣

あと、皆さんもありませんか!

宿の夕食って
飲み物が有料になる!
じゃないですか〜

始め、
息子にジュース🍹をせがまれて
ダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
お金がかかるから〜
とか言ったのですが、

せっかく旅行にきて、
ケチって気分悪くなるよりも
ジュース🍹飲み物を頼んで
楽しくなる方が良いよね😊
そこをケチっても
どこかで変なお金を使うなら
気分よく!楽しくお金を
使った方がいい🌟🌟

そんな脳内会議をして、
ジュース🍹と私もノンアルを
頼みましたおねがい

人生って、
こんな小さな選択の
積み重ねだよね〜〜😆😆
強気な私になっていくよ❤️❤️

夕食の後は、
息子と初!卓球🏓をしました!

私の感覚も落ちてなかったけど
息子も上手かった👍👍

今度は何人かで
温泉♨️に行って
卓球🏓したいなぁ🌈🌈

まーったり
のーんびり
テレビ📺と
温泉♨️と
お食事と
卓球🏓を
楽しんだ
1日目でした🌈🌈

そして
びっくりな
出逢いがあった
2日目に続きます❤️❤️