日本は台風19号で大変ですね🌬

関東に直撃で、旦那さんの成田からの帰国のフライト🛩もキャンセル。13日のフライトの振替が16日まで取れないそう🌧

東京はJRも私鉄🚃も計画運転見合わせになってますね。皆様に大きな被害が出ないことを心よりお祈り申し上げます。

ヒューストンも今朝は曇り空。
すごく厚い雲に覆われてます。
日の出だよ☀️
アメリカって本当によく国旗と州旗🚩を飾るよね。

朝焼けが雲に出てて、すごく綺麗でした。
こんなの初めて見た👀

そして今日はじゅーんちゃんの動画を。
気が向いたので💡



それぞれ順にアップしていこーかな😊💛✨

大変な状況下にいらっしゃる方も多いかと思いますが、どうかご自愛ください。