はろー👋🏻

今日はびっくりするぐらい涼しい❗️

なにごとー?!

ってぐらい😂 めちゃ嬉しいー!
ヒューストンなのに、日中で14度とか言ってるよ!

朝活☀️✨に切り替えて3日目、続いてます。

今日はあさんぽ🐶、朝エクササイズに、ヨガも行けました👍🏻✨ちなみに、Beachbody On Demandのinsanityプログラムの1週間目が終わりました 笑。旦那さんは以前に、このプログラムで、20kg痩せたよ。わたしは、前にちょっと試したことがあるのを再開したの。

そして、お決まりのコースになったのか、再びフィッシュタコス🌮

今日のお店は、以前から使ってるお店で旦那さんのお気に入り。周辺の他のメキシカンのお店を試したことがないのに、ここがいいそう。そして、びっくり、今のところヒューストンに来てから3箇所試したけど、ここが1番美味しいかも💛

じゃーん✨ 全体像ね😊👍🏻

最初にこんな風にトルティアチップスが来て。
照明が暗いお店でした🙄見えにくいね。
そういえば、照明を暗くしてあるお店が多いかも

フォイルに包まれて、運ばれてくるよ。

中を開いたら、こんな💡

これが見慣れてるタイプのフィッシュタコス🌮
フィッシュが角切りにされてて、サラダが入ってるやつ。お魚🐟はマヒマヒです。

1個はグアカモーレで、もう1個にはサラダ(赤いトルティアチップスのお皿に入ったもの、これがピリ辛)も加えて食べてみました🎈

個人的には、トルティアチップスはサルサ(赤いソース、トマトベース)、フィッシュタコスにはグアカモーレ(緑のソース、アボカドベース)をつけるのが好き😊💡

ここのブラックビーンズスープ、いつも辛すぎて残すんだけど、今日のは大丈夫だった。ライムがすごく効いてて、少し甘め👀 それから、ここのライス!美味しかった。赤茶系のライス(トマト、ガーリック、オニオンなどがベース)より、グリーン系のライス(ポブラノペッパー、パクチー、スピナッチなどがベース)が好きかも。ここのお店はテックスメックス(テキサスで確立されたメキシカン)だから、本場のメキシカンとか少し違うと思うと思うけどね。

アラバマにいた時は、トータルで約2年いたけど、メキシカンを食べたのは多分4回ぐらい。3年いたニューヨーク、ニュージャージーでは食べた記憶すらない。笑笑 テキサスではだいぶお世話になりそうね👍🏻

🍴🐟フィッシュタコス①、②は、それぞれ、
ヒューストンって広い。
秋かも!
に登場しています🌮

ここまで読んでくださって、ありがとうございます😊❤️

またね👋🏻