今日は3匹一緒にグルーミングに行ってきました♫



スッキリしたけどお疲れの様子です🌧

短めにカットされるとわかっちゃうのが体型 笑笑

ぼにーはちょっとダイエットが必要です💦ままもね。😂一緒に少しずつがんばろーね。

今までPetSmartでグルーミングしたことなかったんだけど、なぜか。でも料金がすごくリーゾナブルでよかった💡知らなかったよ!👀これからはPetSmart使おう。

店内はハロウィン仕様になってました💀
こういうおもちゃって1日で中身全部出しちゃってぼろぼろにされるから買わないんだよなぁ😂わんこたちは大好きだけど…、キリないもんね。

けどさ…。
このクソ暑い(言葉悪いけど…本当にぴったりな言葉だと思う。)ヒューストンで犬に服着せる人いるのかな。旅行用で売れるとか?でも、もうちょっとビジネスストラテジー考えたほうが良くないか…?? 😶
チェーン店ってローカライゼーションが難しいよね。

そして最後にこちらうちの愛用品✨
全部獣医さんにオススメされたもの😊

耳の掃除は1週間に1度で、1番右のボトルのものを使用。これを使い始めてから一度もお耳のトラブルに合ってません👍🏻💡どこの獣医さんに行っても、3匹ともいつも耳の中が綺麗って褒められます✨

真ん中のボトルはデンタルスプレーで、左の袋はデンタルチュー。スプレーはサボりがちだけど、週3回って言われました。

デンタルチューは毎日。毎日欠かさずあげ始めて、多分2ヶ月ぐらいかな。実は、歯の掃除をほとんどしてあげたことがなくて…そしたら6歳を過ぎたメイシーが、このままだと麻酔でデンタルクリーニングが必要になるって言われたので、デンタルチューを始めました。始めてから歯が明らかに白くなり始めて、麻酔のクリーニングは必要なくなりそう😊💡よかった!

またね👋🏻