今日から1週間、旦那さんは日本へ出張です🇯🇵🛩

嫌がってました 笑 うーん。

わんちゃんたち🐶も、スーツケースが何を意味するか、わかるんですよね。だから、クンクン鳴いてました。ぼにーなんかドアを引っ掻いてストライキ…。

写真はIAHへの道すがら。今朝は靄がかかってました。こんな日は家の窓に結露がつきます。9時ごろには乾くけどね☀️✨

IAHからはANAとUnitedから成田に直行便がそれぞれ1日1便ずつ出てます。

ここ何日か運転が絶不調です😂

わたしの場合、生理の少し前ぐらいから、顕著に心身ともに不安定になって、生産性が落ちます🌧それは運転🚘にも影響して、普段なら全然大丈夫な道のりでも、迷ったり、レーン間違えたり、同じ速度を安定的に保てなかったり…。(←クルーズコントロール使おうよね 笑笑) 注意力散漫だね。わたしみたいな人はいるかな…。今は就活中ですが、仕事してる時はパフォーマンスが下がってしまうのが悩みのタネorz

よく休むようにしたり、普段より時間かけたりぐらいで、あまり出来ることがないのが悲しいんだけどね。

旦那さんがお腹壊した時にお医者さんからパスタ🍝なら食べていいと言われたので、オリーブガーデンをテイクアウトしました。

アメリカのイタリアンレストランチェーンのオリーブガーデンのご飯🍽 シュリンプスカンピー

下の黒いお皿がパスタ。

はじめて食べた時は、やっぱりアメリカンだなって思って少し残念でした😂笑 全くアルデンテではなく、概念が変わるような。

エンジェルヘアのパスタを使ってるから慣れたら美味しく食べられるようになりました😊👍🏻✨シュリンプスカンピーの味付けはわたし的にはGood!

もうすぐハロウィン&十五夜ですね!

コミュニティのお家の中にちらほらハロウィンの飾りをしてあるお家が出始めましたよ🎃👻 中にはデザイナーを雇って、お庭に飾り付けを頼む人もいるって聞きました。我が家は特にいいかな 笑

最後にぼにゃちゃん登場🎈



かわいでしょ💛✨