行ってきた。 | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

行ってきました、
たけすい(^0^)/
DVC00033.jpg

中丸さんがお触りしてたカニたちはいなかったしょぼん
さわりんぷーるの魚は、毎日交代してるのかな?

カピバラがいた。
初めて生カピバラ見たかも(^^;

深海魚だけじゃなくて、綺麗な魚もたくさんいるよ!

メンダコはいなかったo(><)o
二回くらい探したけど見当たらなかった。
お土産コーナーにはあったけど(゜▽゜)

そして混んでた!
平日だというのに。
いや、むしろ平日だからか?
夏休みだしね。
お子様連れがたくさんいる中、若いお嬢さん方もチラホラ( ̄∀ ̄)
かつん担だと思い込んどきます。

Aちゃんにもちょこっと会った(^0^)/
むしろ押しかけたw
二回目ましてだけど、前回は知らずに会ってたから、話したのは今回が初(#^.^#)
次はライブで会えるといいな(^_-)-☆

これもやっといた。↓
(娘にやらせた)
DVC00033.jpg
STIL0085.jpg



少プレ早く見たい!
今から見に行って来るDASH!


ではまた。