蚊は、”ブ~~~ン”っていうから”虫”に”文”って書くとか? | erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

erikoの、KAT-TUNとNEWSのある生活

KAT-TUN、NEWS大好きなerikoです。ヲタ事、ひとりごとなど。

今年、めっちゃ蚊が多いんですけど。

いつもは真夏になるとほとんどいなくなるのに。

(暑すぎて孵化する前に死ぬとか?)

、、、薄々思ってたけど、今年っていつもより暑くなくない?(´・ω・`)

気のせい?

そう思う根拠は単に”蚊が多い”って事だが。




そういえば本日、○omokoさんがゆ○さんブログのコメで披露していた”セミなんちゃら”が役に立ちましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

道端にセミが転がってて、よく見たら足が閉じてた。

ご愁傷様ってことだな、と思って土の上に移動させといた。

一人でいる時だったから、素手でやったった。



ではまた。