ラーメン🍜食べてクレープ屋さんへ直行

@Angelique Voyage

賞味期限30分?メディアにも取り上げられてるクレープ屋さん♡


10人位の行列が出来ていました照れ
回転早かったので、思ってたより待たなかったけど
後ろの人がずーっと咳を振りかけてて
超イライラしたー!!!ムキー


苺のミルフィーユ🍓狙いだったんだけど、
苺の季節だけみたいで迷い、
安定のバナナ🍌にしました(*゚∀゚*)


チョコバナナと迷い、カスタードバナナ600円にしました♡


カスタードミルフィーユは中にパイがサクサク入ってて、新しい


私のカスタードバナナ🍌は、
カスタードだけかと思ったら生クリームも入ってて、
さらにチョコクランチのサクサクも入ってて
超美味しかったぁ


600円高いかなぁと思ったけど、
貰った時の重量感ハンパないから!!
エッ重いっ!!って感じ

このボリュームならむしろ安い

そして、美味しいし、行列出来るの分かる
ラーメン食べてすぐだったけど、完食しました
かなり満腹!!笑