韓国の鐘路タワーに出来たリザーブ店ヘ(゚∀゚*)ノ
仁寺洞のランチの後、お茶休憩に寄りました
寄ったというか長居したんだけどね。
ひとり旅だからと2時間以上ダラダラしました。
お腹いっぱいすぎて動けなかった( ̄▽ ̄)=3


タワー入り口から既にスタバマークが見えます
(1階ロビーに休めるソファーあり、トイレも綺麗だからスタバじゃなくても寄り道に使える感じ。)


ガラス張りで天井高くて開放感あり。
リザーブの1階エリアは本当に贅沢な感じ


2階は座席数多いけど、混み合ってる感。


私は平日ランチの後に行ったから、
地元会社員のランチ後と見事に被りまして、
レジは大行列!!
ドリンク出てくるまで10分以上、椅子も空いてない感じで大変でした

ここは時間考えて訪問した方が良いかも。
昼時間帯過ぎたら、すいてきて場所も空きました。

ここだけの限定のお菓子や、グッズもありました。
瓶なら買おうと思ってたお菓子はプラスチックだったので辞めた。笑


マグやタンブラーは渋めです。


私はレジ横からおやつとカードを
コグマはスタバなら美味しいかなぁと。
あとはナッツ🥜とブルーベリーの。お土産に。

ドリンクはいつも飲んじゃういちご🍓

ちなみに写真撮れば良かったけど、
ドリンク出来たらカウンター近くに番号表示される液晶あり。病院みたいな?薬局みたいな?笑
ドリンク取りに行ったら、カウンターに番号表示されてるケースにドリンクセットされていて
自分のドリンクが分かりやすい感じで置いてあるの。

便利だね〜(´∀`)


ここのお店行きやすくていいよね
周りにスタバたくさん。
韓国はコンビニ並みにスタバがある