龍山駅の新羅免税店でショッピングした
eマートへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものeマート行こうと思ってたけど、
龍山駅にもあるって知って移動しなくて良いからラッキーだった爆笑

少なめです。いつものeマートじゃないから分かりにくいし、見にくくて萎えた笑い泣き

食器系見たかったけど、探せず。
欲しかったコチュジャンも無くて、キムチもお得なのが無かったので一旦保留。


いつも変わりばえしない絶対買う韓国海苔、キンパの具、따옴ジャモン♡

インスタントラーメン、ラポッキ、大根酢漬け、チャプチェ(゚∀゚)

お菓子は食べたこと無いシリーズ!
Dr.Youシリーズ好き
ペペロのヨーグルト味意外と美味しかった
NoBrandのコグマチップ。

レジ横にあって可愛いくて買ったLINEのティッシュ安くは無いよ。笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

龍山駅からの入り口が分からなかったので
一旦外に出たら発見出来ました


地下に降りたら、マートが


タルギ買いたかったんだけど、
小さいサイズが無くて断念


スタバのセットも欲しかったんだけど、
スタバ瓶重いんだよー!!
持って帰る気力が無かったわ

バラして、1本飲んだら持てたかな


パウチ系安いよね。
ディズニー可愛いけど、ボトル再利用しないし、
オレンジだったので買わなかったよー


トッポッキ用の餅じゃなく、スープとかに入れる平らな餅が欲しかったけど
小さいサイズ無かったー
1キロが1番小さかったー残念

重いものは金浦空港のロッテマートで買おうかなと思ったりもしてたんだけど、
結局マート激混みで行かず