ここに泊まりたくて弾丸大阪へ♡
@大阪マリオット都ホテル
(2017.12.25宿泊)

天王寺駅直結のあべのハルカスの高層階がホテルです一度泊まって、良すぎたのでリピしました
基本的には、色々なホテルに泊まりたい派です。

{C801373A-3E13-4877-A7EA-A44E0511C0FA}

ロビー階です。
ほんと素敵です

{0F7739CE-4B7D-445D-B8A5-DFDCF8C425D1}

ラウンジからの景色も絶景ですよね。ガラス張り。
実は母親が高所恐怖症でエレベーターとか大変だし、部屋も窓の近くには寄らないんですが、
そんな高所恐怖症の人も虜にするホテルです

{648AB4C5-CAD1-4337-BB00-F2842AD731DC}

バーラウンジは夜生演奏とかしてて、素敵な雰囲気ですよ。

{02C9B0E2-848D-421A-9D58-E0C443F334A8}

フロントも天井が高く、開放感が良い
{ABE475C8-0F82-48BE-83E8-E15E0D57E531}

エレベーターホールから見る景色。
当然母は近寄れず、写真も見ない。

{F3DEA4B2-8B76-4C2F-9FA7-A11294588560}

私も高所恐怖症なんで、長時間のエレベーターとか
長いエスカレーター、下が見える階段とかは無理です
ジェットコースターとかも無理。
ただ、頑丈なビルとか安心感がある場所は平気なんです

{843EA2D3-82DE-45FF-A78B-2A46E204E297}

真下とかも何とか見れるよ。
下がガラス張りのとこに立つのはキツい。笑

部屋も素敵すぎるので、
別記事にしますね

また泊まりたいなぁ〜遠いなぁ、大阪。

{ACEEA19F-2A33-42E4-938D-988F36F76884}
{6475A5B8-73FC-4BF6-A51C-BEEB4EDE0BE1}