こんにちはニコニコ

妊娠10ヶ月の妊娠糖尿病の妊婦ですニコ



今週前半は天気が良くなさそうですねくもり乙女のトキメキ

血糖値発表ひまわり
右差し93
右差し98
右差し101

日曜は食べたものとカロリーを
ノートに書くのをサボりましたニコニコ

血糖値は安定してました爆笑チョキ

豚運動豚
・しまむら散歩(1.5H)

いのししスマートウォッチいのしし
・歩数  9595ステップ
・消費カロリー  491cal

パンダマイナートラブルパンダ
・手に血管が浮かんでるところを発見
・手足のむくみ、痺れ
・便秘継続中
・便秘のおかげで体重増加





足のむくみがひどく、
スニーカーがきつくなってしまったので、
しまむらに靴を買いに行きましたスニーカー


1つの靴を買う予定があれもーこれもー
が、始まってしまいましたゲロー

手前の紐なしなんちゃってコンバース爆笑
1200円と激安ニヤニヤ
スリッポンになってるので楽チンラブラブ

今使ってる長靴に穴があいたので、
取り敢えず梅雨をしのぐため長靴GETキラキラ
可愛くないけど、安さを重視!!1900円札束

去年のサンダルが汚かったので、
サンダルもGETスニーカー1500円札束
近場をうろつくにはこれでじゅうぶんニコニコ

今ある靴を三足捨てますくるくるパー

日傘も骨が折れたのを使ってたのでチーン
取り敢えず、買いましたグッ
1500円が40%オフ唇
丸井の10%オフが始まったら
マイナス2度に感じる日傘を買おうかとキラキラ

あと、旦那さんの令和靴下真顔



赤ちゃん用のものが40%オフお願い

靴下は1つしか持ってなくて、帽子は持ってなかったのでハート店に残り1つしか無かったのですがなんとかGET爆笑ハート



保育園とかで必要になるお布団セットハート
まだ保育園なんて入れるかどうかとかわからないのですが、ドラちゃんがどうしても欲しくてかわいくて、、、お布団一組しか用意してないし、、、洗濯用に使えるように!と、旦那さんにお願いして買ってもらいましたラブイエローハーツ


防水シーツこれも40%オフ!
どっちにしようか選べなくて、、、
両方買ってしまいましたアセアセ
きっとウンチまみれですぐ汚れちゃうだろうし、実家に持っていくのも必要だし、といろいろ言い訳はしておきましたちゅー


ドラえもんかわい〜デレデレ
でも青って男の子っぽいかなぁ!?

まだベッドやハイローチェアを
レンタルにするか買うか迷っててショボーン
日曜日中にやりたかったんですけど、
旦那さんは生まれてからやればいいよ。
と、協力的ではないのは何故だろうガーン

私が入院中に色々できるのかなー!?
できないだろなー笑い泣き