こんにちはニコニコ

妊娠9ヶ月の妊娠糖尿病の妊婦ですニコ




休日で旦那さんと色々行事をこなすと
食事の時間がガタガタになりますねチュー

血糖値発表ひまわり
右差し92
右差し93
右差し123ショボーン

今回は全て左手人差し指でウインク

スライム朝  血糖値92
摂取カロリー  462cal
サラダ、卵焼き1つ、ウィンナー2本
ヨーグルト、バナナ半分、甘夏3つ
ローソンロカボパン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

スライム間食1
摂取カロリー

なし

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

スライム昼食  血糖値93
摂取カロリー  348cal
サラダ、お吸物、玄米20g、切り干し大根
宮崎地鶏、スイカ、チョコ2つ
今年初のスイカデビュー爆笑ラブラブ
色は薄かったけど、味は美味しいキラキラ
スイカもメロンも大好きスイカ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

スライム間食2
摂取カロリー  288cal
オレンジ1個、リンゴ4分の一
魚肉ソーセージ三分の一
糖質オフ SUNAO発酵バター
これ、めちゃめちゃ美味しいお願いラブラブ
また買う!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

スライム夕食  血糖値123
摂取カロリー  452cal
サラダ、玄米80g、納豆、みそ汁
カツ丼の肉一切れのうち半分

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

合計カロリー  1550cal
でしたニコニコ

夜はそこまで食べたつもりもなく、
旦那さんのカツ丼を一口食べたくらいガーン

間食との時間が短かったし、
おやつ食べすぎたからかな!?

なんで120超えたのか謎だったので
離れた指でも測ったら、、、
見事に1しか変わらなかった真顔


ローソンのロカボパンも
たくさん買いあさりましたルンルン

賞味期限のことを忘れてたので、
あげたくないけど旦那さんにもあげましたチュー

左上のブランパンはまさに、
パンらしくないブランパン!
って感じで味は美味しくはないですガーン
柔らかくて食感は好きなので
キリのチーズを挟んでいつも食べてますニコニコ

右上のダブルクリームパンと、
右下のバタースティックは普通に大好きハート
ブランとか糖質オフを感じませんキラキラ
左下のチェダーチーズクリームパンは
すごい、チェダーチーズ感が半端ないです流れ星
サラダとかと一緒だといいかもニコもやもや