癒しの活動、始まりましたお願い





様々な心の傷がある方、たとえば、小さな頃に受けた心の傷は、魂の傷として深く刻まれていて、なかなか傷は消えてくれません。

ご家族から言われた、心ない一言や態度に傷つき、大人になってからその出来事は、もしかしたら記憶の彼方に忘れ去られているのかもしれません。



でも、身体は覚えているんです。笑い泣き




心の引っかかりは、必ずどこかに違和感を感じて、反応をしています。

その違和感に気づいて、そして身体に溜まった不要なエネルギーを解放させてあげましょう。




ヒーリングをいくつか受けてきたが、

「まだ癒されていないなぁ。」



うーんぼけーショックえーんアセアセはてなマークあせる




そんな方は是非、ヒーリングを受けてみてください。

神様と繋がりながら、その時にあなたに合ったセッションメニューを提案させていただきます。



真剣に取り組んで、癒されたい!


         

        

 真顔ニコほっこりキラキラゲラゲラビックリマークラブラブ


                       

そんなあなたに全力でサポートをさせていただきます。天使天使天使



  アップアップアップ

  こちらをクリックしてねドキドキ





『e_riko 珠 Tsunagi STORE』

  e_riko 珠 Tsunagi STORE

   アップアップアップ

   こちらからも入れます照れ



  ラブラブLINE公式アカウントをはじめました。ラブラブ

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友達追加をお願いします。

登録、お待ちしております。^^


ダウンダウンダウン