今朝は、歩いて月夜見宮(豊受大神宮別宮)に参拝に行きました。




とても空気が澄んでいて、静かに時が流れています。おねがい


こちらにもお参りさせていただきました。お願い



再び外宮にやって参りました。

今日は、昨日と違って曇り空です。照れ







こちらの石もパワースポットのようで、皆さん手をかざして、エネルギーを感じていました。キョロキョロ




そして内宮へ向かう途中の五十鈴川で、両手を洗い清めました。





天照大神にもう一度お参りをさせていただきました。


外弊殿で二枚撮ったのですが、下の写真がとても不思議、、。


娘曰く。

「サザエさん。」

だそうです。ガーン!?

なんだろう、、。  ダウンダウンダウン



今回は、伊勢市駅近くのホテルに宿泊。

外宮や月夜見宮(豊受大神宮別宮)にも歩いて参拝ができたので、とても便利な場所でした。キラキラ音譜



今回も御朱印が増えましたラブ音譜

沢山の神様に、感謝の思いと私の決意表明をさせていただきました。

私自身のスタートとなるこの時に、伊勢にお参りができたことで、本当に嬉しくなりました。

クリアな空気に包まれて浄化が起き、だんだんと心も落ち着いていきました。


また、現地の美味しい食べ物も沢山いただき、とても素晴らしい充実した3日間になりました。

照れドキドキドキドキ



ご視聴いただき、ありがとうございました。