今朝は、早起きをして、再び二見輿玉神社⛩で日の出参拝をしてきました。


太陽が昇る瞬間、感動して涙が出てきたーえーん


とても身体は冷えていましたが、ホテルに戻り、貸し切り風呂でゆっくりと浸かることができました。

ラブ飛び出すハート



外宮の鳥居に到着。

不思議な写真だなぁ、、と。口笛

沢山の写真には至るところに光が映っていて、とても美しいですね。照れラブラブ



撮影が禁止のため、撮影が出来るところから一枚。おねがい



神宮の由緒についてじっくり読んでみました。おねがい





両手で赤い実のなる葉っぱと繋がり、スピリットからメッセージをもらいました。

「喜んで。喜んで。喜んで!」

何のことを言ってくれているのか分からなかったけど、とてもワクワクしましたゲラゲララブラブラブラブ



雲って本当に不思議。

龍神さんや鳥のスピリット達が雲でサインをくれます。ニコニコ音譜音譜



内宮の鳥居に到着しました。キラキラ

降り注ぐ太陽の光が素晴らしいですドンッドンッ



五十鈴川で、浄化。

小さなお魚ちゃん達が泳いでいました。>* ))))><





この中は、神聖な空気に包まれていて、心身ともにクリアになっていきますね。目

感動で涙が出てきます。泣



いよいよ、天照大神にご挨拶をさせていただきます。

今回は初めてご祈祷をお願いしました。

中はとても素晴らしい空間で、目を瞑りしばらくここの場所と繋がっていくと、

身体がぐるんぐるんと少し回り始めました。



おかげ横丁の中のカフェで休憩。

外で食べる🧀チーズケーキと☕️コーヒーが美味しいラブラブラブ



内宮で、新たに御朱印帳と御朱印袋をお揃いでGETゲラゲララブラブラブラブ



お昼はてこね寿司をいただきました。照れアップアップ


次へ続く。