レボリューションキャンプ | 脳科学×Something

脳科学×Something

可能性アカデミーで脳大成理論を学んでいます。
身近で大切な人との人間関係について
考え、チャレンジし、その記録を掲載しています。

可能性アカデミーが提供する合宿プログラムの

上位コース

レボリューションキャンプが

この連休中に実施されています。 

 

私は1年半ほど前にこのキャンプに参加したのですが、

 

まさに

レボリューションが起きました!

 

この体験をしたからこそ

今こうやって楽しく生き生きとしていられるのだと思います

 

一生に一回だけでいい

だからこそ、1回だからこそ、

今しかできないことをやる

 

そんなキャンプなんです

 

そして革命の起こし方がわかったら

日常でもどんどん革命を起こしていける

 

勇者の証を手に入れられた、そんなキャンプでした

 

このキャンプに参加するためには

まずは通常のキャンプを体験してから

なのですが

 

体験してみたい方は、

情熱教室からお入りくださいませ