昨日、近畿地域梅雨明けしたぁーアップ
ギラギラとした太陽を久しぶりに見た目
気持ちはいいけど、ジメジメとした日には変わりないといった感じもする。

暑いもんは暑いしあせる

25分のチャリ通勤(厳密に言うとママチャリやけどね)やから・・・仕事場着いたら汗ダラダラあせる
皆さんご存知かしら?京都は中国並みにチャリ数メッチャ高いって

自転車横断歩道で信号待ちしているチャリを目の前にすると、ここは中国かって錯覚しちゃうくらいビックリマーク
まあチャリの方が動きやすいし排気ガスも出さないし運動にもなるしメリットいっぱーーーーーーーーーい!!

運動不足だなと思っていたからちょうどいい運動になるチャリ通勤音譜
でも、まだまだ運動不足だなと感じて、プールに行ってきたサーフィン

50Mが泳げない。
25Mでも息ゼーゼー切れて・・・情けないなぁ・・・

そして、5日目にしての筋肉痛・・・どんだけーグー