前からずーーーーーーっと行ってみたかったお店で遠方から来てくれた友とランチニコニコ
その名も『八百屋の二階』ほんまに八百屋の二階にあるんどすえ目
下の写真見とおくれやすやじるし

八百屋の二階
新鮮な京野菜がお求め頂けますよ。


八百屋ランチ
京野菜をふんだんに使ったランチは、ほっこりした気持ちになるお味音譜
見た感じミスマッチに思えた大根とグレープフルーツのサラダ的な一品は、
これまたびっくり美味しかったアップ
以外な発見でした目

夕食は鴨川と京の夜景が見える納涼川床で食する予定が・・・
雨天のため川床中止になってしまった・・・ショックあせる
鴨川
でも、店内と言えども食事の味は最高合格
お腹がいっぱいで一番美味しそうなお肉とお魚が全部食べれなかった・・・
チクショオオオオオオオオーーパンチ!ってほど美味しかったことグッド!

とっても素敵な夜ラブラブ

先斗町
先斗町はやっぱ京都っぽいなぁ・・・!!