
青唐辛子ちゃん達がぎっしりと詰まってます。辛さレベルは1~10までありましたよん。間を取って5にしたけど、10ってさぁ・・・イタイらしいです。唇が3秒でタラコになるそうです。コラーゲン注射したいけどお金が無い人は安上がりに唇ぷっくりが出来るね♪
ドキンちゃんブラジル版のパッケージもめちゃめちゃキュート!
こちらは一ノ宮に知らないうちに出現していた南半球産の雑貨屋さんでゲットしました。
他にも見たことの無い個性豊かな雑貨達が置いてありました。ブラジル産のお香とか。香りが、よくあるバニラやジャスミンとかではなく、お金持ちになる、とか男を自分の思い通りに君臨、とか元気になるとか、オールマイティOK〈これだけでいいぢゃん、他のいらなくない?〉とか・・・世の中にはおかしな事考える人がいるもんだねぇ。
水着もオフシーズンだったので数は少なかったけどブラジル水着Loverのえりこはちぇけらっちょでした。来年の夏に期待♪
裏はブラジルカフェになってました。今度行くどん♪