ちなみに画像はワゴぢゃないです。アサバさんのchevy?ちゃんです。内装があまりにかわいかったので勝手に激写してこっそり載せちゃいました。本人未承諾です。ごめんなさい。だってかわいかったんだもん。

 本日お迎えに行ってきましたよ~☆ショップで外れたチューブの場所を教えてもらって他にもアドバイスしてもらってすっかり元気を取り戻したハニーと初の一人でのロングドライブです。

 っていっても家に帰るだけなんだけど、高速乗るだけでもドキドキなんです。心臓がキャブに合わせてどっどどどっどど・・・・・・なんて鳴る訳ないぢゃん。もっと倍速でした。

 何が不安かってまだ慣れていないのとETCカードが届いていないので料金所でPにして素早く右に移動して窓をクルクル開けてお金を払う一連の作業が元来のろまなのでスムーズに出来なくて後ろの車に迷惑かけそう、というのがあったんですね。

 シートベルトも素早く外せないし、どうしよう・・・と思っていたら何処の料金所でも「いいですよ~」と係員のおじ様が出てきて下さり、事はスムーズに運びました。笑顔のおじ様がマリア様に見えました。感謝しています。

 おかげ様で無事にお家に着きました。ハニーはかなり元気です。雨で濡れちゃったから又洗車しないと。あのまだらなワックスもどーにかしないと・・・