こんにちわ音譜

大分冬っぽくなってきました雪だるま

12月に入ると気持ちがせわしなくなりますね。sei

みなさまは今年やり残した事はありませんか?

冬ネイルもやるならこの時期やらないと!ですね♡

私は先日こんなシュールな感じをオーダーしてやってもらいましたよ♡





お気に入りです♡

あとは今年の表参道一押し冬ネイルはコチラ♡





ベルベットネイル






ツイードもマットな仕上げでリアル感♡

モフモフ感とピッタリです♡




そしてこちらは去年に引き続き

ニットなネイル♡





どちらもこの時期にピッタリです♡

皆様も是非やってみてくださいね!!




私は今年の締めくくりに香港へ行ってきました♡




太極拳の体験してきました♡

意外とインナーに効く感じです!!


コチラは↓香港へいったら毎食オーダーする

大好きなチョイサム♡


日本ではあまりお目にかかれない青菜ですはくさい



とーっても美味しいのでウマー



香港へ行かれた際は是非オーダーしてみて下さい!どこにでもありますので(笑)




「チョイサム!」


と強気に言ってれば伝わりますよ♡





一年をリフレッシュしてきたので、また来年にむけて頑張ります!



表参道スタッフ