昨日から福岡に来てます!

福岡に着いて近くに神社があると伺い、何も考えず行ったら、なんとなんと名古屋店の関にバッタリ💨





関はお友達の結婚式に来ていたそうで、本当に偶然過ぎで2人でビックリ!!

ついて早々、何か楽しい予感でした!

アテンドしてくださっている方がさすが地元の方!

美味しいお食事に連れていってくださいって昨日の夜はもつ鍋の「やましょう」






いつも、新宿のみつるのファンの私でも、大満足のお味でした!


そして朝食に市場の中にある美味しいお店に連れてきて頂きました!






私の大好き♡なのどぐろのお刺身の炙りと煮付け!!

普段、朝食にはフルーツしか食べないと私ですが、美味しくいただちゃいました✌

いろいろと視察も終わったので、これからまた美味しいご飯に連れていってくださるみたい💨

また、アップしますね😉💕

黒崎えり子