こんにちは(*'v'*)


昨日、弊社エリコネイルにおいて、
より良いネイルサロン・ネイルスクールの環境作り、
さらなる接客応対向上を目指して、
全スタッフの研修を行いました。


今回、講師としてお越しいただいたのは、
歌手・アーティスト・タレント・放送作家・文芸作家など
多方面でご活躍
されており、
インプレッショントレーナー®・インプレッションマスター®として
世界各国で実践されている話題の印象行動学トレーニング
インプレッショントレーニング®をご考案
された

重太みゆき先生です。


重太先生のご活躍や活動に関する詳しい情報はこちらをご覧下さい。
http://www.msnow.jp/



重太先生のトレーニングは、最初から最後までとてもわかりやすく納得の連続でした!


体験を交えながらお話してくださるので、誰もが感情移入することができ、
すぐに自分に置き換えることができたので、
実践・練習の際もスッと自分自身と向き合いながら行うことができたと思います。


みるみるうちに効果が目に見えて表れるので、感動の連続でした。
最初はスタッフ全員が、あの有名な重太先生のトレーニングということで、
ものすごく緊張していましたが、
重太先生のお人柄とお話に引き込まれ、すぐに癒しの空間に変わり、
気づけばとても楽しい笑いの絶えないあっという間の7時間でした。


私個人としては、今回ありがたいことにご指名を頂いて、
スタッフ全員の前で、最初と最後にスピーチをさせていただいたのですが、
トレーニングを受ける前と受けた後で、全く表情が違うとおっしゃっていただき、
自分自身でも違いが分かるほど、短時間で成長できたと感じております。


スタッフ全員がそれぞれ実践を交えてトレーニングを受けたことにより、
これからどうすべきかを各々が夢や希望を見出せたのではないかと思います。


1分1秒がとても貴重な時間で、
重太先生にお会いできて、
インプレッショントレーニング®を受ける事ができて、
本当に良かったなぁと感じております。


また、スタッフ全員が素晴らしい時間を共有できたことをとても嬉しく思います。


重太先生、この度はエリコネイル全スタッフのために、
大変貴重なお時間と、大変貴重なお話やトレーニングをご教示いただき、
誠にありがとうございました!



最後には重太先生とスタッフ全員で集合写真を撮らせていただきました!




重太先生、本当にありがとうございました!
教えていただいた全てのポイントを忘れずに、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います!



スタッフ代表 : 表参道校受付 田村



▼ネイルを学ぶなら!
黒崎えり子ネイルビューティカレッジ
│表参道校 :03-3409-2211
│新宿校  :03-3352-0233
│名古屋校 :052-587-2131
スクール説明会&無料体験も各校で随時開催中!
★資料請求は コチラ から 

▼ネイルサロンのご予約はこちらまで!
erikonail(ネイルサロン)
│OMOTESANDO :03-3409-5577
│SHINJUKU    :03-3352-0129
│GINZA      :03-6252-3300
│HIROO by More Couture:03-3442-1155
│井筒貴子プライベートサロンtaAko-izu:03-5785-2228
│plue by erikonail(名古屋):052-541-6661
│HAWAII 【FB】erikonail HAWAII 2014年9月NEWOPEN
★各店のお得なキャンペーン一覧は コチラ から

▼Instagram
erikonail
モアクチュール

▼facebook
黒崎えり子
黒崎えり子ネイルビューティカレッジ
モアクチュール
erikonail HAWAII