ひつじ明けましておめでとうございます2015



erikonail-OMOTEANDOは今年もいよいよ始まりました↑



2015年3日目、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?



さっそくですが、新年初のネイルのご紹介ですパチパチぱちぱち



本日お越しのひなさまのデザインです



クリアの羊がかわいらしいですハートひつじ 黒





続きまして、年末から準備万端のすばるさまのデザインですハート



安眠をさそってくれる数の羊ですねひつじひつじひつじひつじ




初夢はいい夢がみれたでしょうか…y’s





そしてそして、新年も新たに…




私たちの制服が変わりました嬉しい



写真ではなかなか伝わりずらいと思いますので、




ぜひ心機一転した私たちの姿を見にいらして下さい笑顔





そして、本日私たちに店長から粋なお年玉が届きました~seiちびハート



イチゴイチゴwith白イチゴ~イチゴ




お正月らしい色合いです寿





おいしくいただきますっうまぃ








では、本年もどうぞ


erikonail-OMOTESANDOを宜しくお願い致しますゴメンネ







kadomatsu*erikonail-OMOTESANDO 齋藤麻衣鏡餅