みなさん、こんにちはハート




9月ももうすぐ終わりですね!!早いです(・・*)+++




10月18日(土)には

ネイリスト技能検定試験 1級

が行われますびっくりまーく




本日は名古屋校の講師の作品をご紹介したいと思いますキラキラ




先日、名古屋校で行なわれた
1級内容のデモンストレーションでの作品ですネイル赤




講習をしたのは私だったので講習風景は激写できませんでしたが汗2
講習終了後、作品はばっちり撮りましたきら




こちらです!!









1級の検定内容は 

ナチュラルスカルプチュア



ナチュラルなチップを使用したナチュラルチップオーバーレイ



チップにアート(今回のテーマはクリスマスです)

ですアップ



デモンストレーションでは、
それぞれの技術のポイントを細かーーーく説明していきますキラキラ



みなさん、真剣にノートを取っていましたメモ



検定まで、1ヶ月をきっています!!



本日も名古屋校では検定に向けて皆さん練習に励んでいますハートにこちゃん







講師の指導にも熱が入りますshokopon





皆さん、合格目指して頑張りましょう力コブ




名古屋校 久野 裕子