先日行われましたビューティーワールドジャパン 東京ネイルフォーラム

たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました!


また、クラスルームも立ち見が出るほど、

たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、ありがとうございました!






では、早速、クラスルームの作品をご紹介いたします。

お待たせいたしました!!



まずは黒崎えり子の作品です。



短剣の矛先を意味する「スティレット」スカルプネイルに
鮮やかなお花アートをON!




そして世界チャンピオンに3度輝いた井筒貴子による作品です。



フレンチスカルプチュアをベースに、
春らしいお花を施したデザインスカルプチュア☆







さらにアジアチャンピオン桑原菜々子による
ジェルネイル2作品
です。



3Dのお花をデザイン♪




斬新なチェックを施し、可愛いらしいアートに♪






3名とも春に相応しい可愛いアート作品になりました(*^▽^*)

是非アートの参考になさってください☆


STAFF