おはようございます(^O^)
昨日は東京マラソンが終わったあと、もろもろありまして、夜も疲れて寝てしまいupできませんでた。





スタートでは先生方とペチャペチャ話しまくり楽しくスタート!

制限時間があるせいかホノルルマラソンのようにゆっくりスタートって感じではなく、結構スタートから速くて、おっとそうだった~と感じながら走り始めました!

新宿ではうさぎの耳を付けたあゆと大橋が応援にきてくれていて、その近くに母と妹も発見!




脚の痛みは少しありましたが、走っているうちに色々なところに痛みが出てくるので、そこだけがと言う感じではなかったので良かったです。

途中、パラパラと雪が降ってきて陽射しもなく、私にとっては最高のマラソン日和で、ホノルルマラソンの100倍楽でした!

大体25㌔位で一度辛くなるのですが、もっと辛いことはたくさんあったよね、こんなのどうってことないって思いがでて、あっ、去年も同じ事思ったなぁ何て思いながら走ってました!

30㌔を超えるあたりからだんだんもっと走れるって気になってきて、気持ちが上がり最後まで気持ち良く走る事ができました!

タイムは4時間56分

今回はもっとかかると思っていたので、5時間切れてなんだか嬉しかったです♡

アユから著名人リストに乗ってました~と結果を送ってくれました!



去年に引き続き東京マラソンの機会を与えて頂きました日本ネイリスト協会に感謝です!
そして、応援してくださった皆様、スタッフのみんな、身体を心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました♡♡♡

お陰様で筋肉痛もなく通常に戻ります!
そして、なかなか出来なかったダイエット始めます(笑)




黒崎えり子