待ちに待ったママ&kidsのネイルシールができました♡♡♡



♥や★はもちろん、♪、レース、カップケーキやCANDY、イニシャルやちょうちょ、お花などなど必ずお気に入りが見つかります!!



子供の爪にも使えるようにサイズ感が小さいので、5歳の娘の爪でも、こんな感じです!




足は♪にしたのですが、写真を撮らせてくれないので、後ほどInstagramでupします!

そして、やっとサンプルにOKを出すことができたフェイクタトゥーももう少しだと思います!





消毒用エタノールなどで簡単に取ることができるので、お休みの時だけ楽しんでます♡



そして、アウラニで最後のキャラクターbreakfast。


ミッキーマウスにサインしてもらったり、写真を撮ってもらったり、やっぱり子供達にはアウラニ最高ですね!











でも、小2の息子はミッキーの足の太さが違うとか、時々脚にシワがよってるとか、中に人が入ってるんでしょと、わかってきてます(笑)


黒崎えり子

Android携帯からの投稿