フラウの紙面をご覧になって、修正してるんじゃない?って思った方?


は~い!
私もそう思い、編集の方にメールして聞いてみました!


お返事は、お三方ともありのままで、修正ナシ
とのことでした!






私は痩せるとウエストと顔から痩せていくんですが、フラウ様のおかげでたくさんいろいろな体験をさせて頂きました!




植松さんとジムの体験に行ったり。




ミカリンと名古屋のタラソテラピーに行ったり。




三人で断食したり。。。


とっても長かったような、撮影までの残り2ヵ月はあっという間だったような。


私はミカリンが担当している、フットワークスさんには今でもお世話になっています!


トレーニングシューズ用のインソール、ランニングシューズ用のインソール等々つくっていただいたり、体のメンテをしていただいたり。

今は東京マラソンに向けて体の調整をしていただいてます!


本当にたくさんのインフォメーションが載っていますので、是非フラウを見てみて下さい!


黒崎えり子







Android携帯からの投稿