こんにちは





先日、表参道ヒルズ店に杉本有美さまがご来店くださいましたニコニコ






黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]






ガーリーでとっても可愛い有美さん、





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





お手元はこんな感じで、POPなデザインにされました





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





親指は、こんな感じにされました





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





お手元は、神谷が担当させていただきました音譜





そしてお足元は






黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





蛍光カラーが散らばった、POPアートでした





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





サンダル履いたときに、とっても映えそうですねドキドキ





黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





お足元は、末次が担当させていただきました音譜





ご来店ありがとうございましたアップ






表参道ヒルズ店 STAFF