こんにちわキラキラ





毎日暑い日が続いていますねたいよう。





気付けばもう8月早いですねかわって・・・





そんな中、大好きな韓流スターのファンミーティングに行ってきましたhello⑤




オリンピックも兼ねてのアートをしてもらいました笑




右手は広尾小川にハングル国旗とハングル文字をニヤ
左手は自分でユニオンジャックとJAPANを入れましたニヤ





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





親指には文字とか入れてみたりして(笑)




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





期間限定のアートを楽しんでみましたブヒ





皆さんも期間限定の自分だけのアートを楽しんでみてはどうですか???





HIROO榎本ねこ