気になっていた「豆腐屋うかい」に行ってきました音譜



東京タワーがほんとに近くてCloudy

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




天気がよく部屋からの眺めも良かったですもみじ

スタッフの方の気配りが感じられ、接客の勉強にもなりましたハートにこちゃん


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




お料理も季節を感じられるメニューで見た目も素敵でしたラブ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





そして今の私のネイルですが、入籍用にアートしてもらいましたラブ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





シンプルなフレンチネイルですが、薬指のストーンアートがポイントでお客様にも好評ですクマ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



イベント用サンプル(クリスマス・お正月・成人式)が増えましたので、皆様のご来店お待ちしておりますmomi2*
冬ネイルをお楽しみ下さい雪雪の結晶


南青山店  渡部