こんにちは。






現在サロンでは、
発売になったばかりのビオレの新しいメイク落とし、
マイルドクレンジングリキッドのサンプリングをスタートしましたドキドキ



高島彩さんが出演されているCMテレビ
あののメイク落としですラブラブ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




「CMで見て、気になっていたから嬉しい音譜」、
「ミニのサンプルはとっても便利なサイズで嬉しい音譜
などなど、お客様にもとても好評ですドキドキ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



私たちスタッフも、もちろんみんなでお試ししましたが、
とろっとしたテクスチュアが肌に密着するかんじで
撫でるだけで本当にメイクがオフできますドキドキ





ほんのりと香る香りもすごくいいです音譜





たっぷりの美容成分が含まれているというとおり
洗い上がりがしっとりなので「大人肌」は
もちろん、これから乾燥がすすむ季節にはぴったりですドキドキ






$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



ということで、さっそく昨日ドラッグストアで
買っっちゃいましたアップ






STAFF