いつも来てくださっているYラブ




今回は、星条旗ネイルになさいましたネイル赤




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





イニシャルも入れてハート1




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





とっても気分が上がるとおっしゃっていただきましたりぼん




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





先日された、フットのネイルは、ユニオンジャックきらきら




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





カラーバランスが合ってますねハート




そしてこんなすてきな差し入れまで頂きましたあは♪




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





スイーツ好きな私達、キャーハートぃっぱぃと喜んでしまいましたはぁと❦




いつも本当にありがとうございますネイル




表参道ヒルズ店 田中