こんにちは。
井筒ですドキドキ



大阪のアジアネイルフェスティバルが開催されている時、
実は、わたくしパリで開催されていたJAPAN EXPO
に参加しておりましたエッフェル塔キラキラ






第12回を迎えたJAPAN Expo 2011では、
今回はじめて日本の文化として"ネイル”も
東京ビックサイトのブースで出展がありましたドキドキ



そちらのブースで、野尻さんと、私の2人が
ネイリスト代表としてネイルのデモをさせて
いただきましたドキドキ





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

せっかくなのでメイド服でミアリラ制服




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



2日間、2人でたくさんのお客様に日本の
ネイルをご紹介してきましたドキドキ




はるばる10時間もかけてネイルのデモを
体験に来て下さった方や4時間半もデモの
ために並んで待ってくださった方もいらして、
こちらも







$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



噂には聞いていましたが、イベントは
ライブもあったり、すごい盛り上がりでしたアップ




アニメなどをはじめ、様々な日本文化が紹介されていて、
みなさんとても熱心で、親日なフランスに感動しましたドキドキ




会場にはこんな大先生もいらっしゃっていましたキラキラ





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





キャンディキャンディの作家 いがらしゆみこ先生とカメラキラキラ




お仕事でしたが、とても貴重な楽しい経験
をたくさんさせていただきましたドキドキ