こんにちは〓tyuna〓




段々と暖かくなってきましたが、
ジメジメした日が続きますねどんより雨どんより雨




こんな時は、ネイルで夏!
を先取りして気分をあげましょうあげあげ




受付の鈴木のオーダーで、カラフルな夏ネイルキラキラ
をしましたのでご紹介します



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




最近シンプル思考だったすーさん(鈴木)の爪が、
一気に華やかになりました~きらきらおまめきらきら




うーん、カワユス~はぁ~とはぁ~と





話は変わりますが、暖かくなってきたということで、
先日サッカー観戦に行ってきましたサッカーファイト





浦和レッズ戦URAWA エンブレム




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




私も、大好きな田中達也選手の
ユニフォームを着て応援しましたTATSUYA TANAKAはた
 





間近で見る試合に大興奮ーサッカー音符   





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





試合は見事勝利しましたフラッグ




レッズサポーターはやはり熱かったです!!



そんな私のネイルは、シンプルなフレンチに
大好きなイニシャルアートですk



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




みなさんも、ネイルで気分をあげていきましょう顔



                              銀座店   中山kねこ