先日、KEITA MARUYAMAさんの
2011A/Wのコレクションへ行ってきました♥




そのコレクションで靴を担当されていた
TSURUのデザイナー オイカワマリコさん
とご一緒させていただきましたサンダルキラキラ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



会場は・・・


黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



渋谷にある素敵なフレンチレストラン
ミージアム1999 ロアラブッシュキラキラ




お洋服も演出もすごく素敵で、
見ているだけで元気をもらえるようなコレクションでしたキラキラ





冨永愛さんや水原希子さんなど
今をときめくモデルさんがズラリっビックリマーク






ヴィヴィッドな色使いや★がたくさんついているものなど、
遊び心があって、上質な感じで、「着てみたいドキドキ
と思うお洋服がたくさんありました。





ショーの前にケイタさんの足元をカメラキラキラ
羽がついていました天使の羽キラキラ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



ショーの余韻に包まれて素敵な気分のままマリコさん、
ハニーサロンなどを手がけるFOPPISHの千葉さん、
VARAL DE MODAの光井マルセロさんたちとお食事へカクテルグラス




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




ケイタさんも後から合流してドキドキ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



すごく素敵な夜でしたキラキラ





黒崎えり子