こんにちは♪

2011年になって25日も経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますお餅

お正月みなさまはいかが過ごされましたでしょうか?

私は元旦ディズニーに行ってきました鏡餅ミッキー

なんと!今年で9年目ははははははは

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

体力の消耗が年々加速して行くのを痛感しつつちーんはぁああああ

真夜中のディズニーシーを楽しんできましたハート

そんな私の新年1発目のネイルはヒョウ柄ネイル

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

グラデーションにしたスカルプチュアの上に、ジェルでヒョウ柄アートをしています筆

薄いお色でヒョウ柄にしているので「挑戦してみたいけど、勇気が・・・」

と言う方にはおススメですテヘッハート

最後になってしまいましたが・・・今年もどうぞよろしくお願い致しますペコリー

みなさまにとってステキな2011年になりますように↑

銀座店 北野 ピヨ