こんばんは夜




先日行われたNAIL EXPOのクラスルームでやらせて頂いた、




Gelのアートのオーダーをいただきましたnail*




オーダーしていただいたのは、この方↓




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




いつもリュックでスクールに通ってましたよね~




ネイル関係者さんは一度は見たことがあるかも?





今年の7月にネイルフェスティバルで





ジュニア部門グランドチャンピオンに輝いた




平山さんです笑顔




先日のNAIL EXPOでも





ジュニア部門フレンチスカルプ第2位を獲得パチパチ




頑張り屋さんです♪




自爪の長さがバラバラだったのでベースはスカルプで作り、




その上からジェルでアートしましたるんるん




クラスルームでは斜めフレンチにしましたが、逆フレンチに♪




まだOLさんなので、少し控えめな感じにアレンジしました喜ぶ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




こっちの方がかわいく出来ちゃったかも笑い




ジェルからは久米店長にも手伝ってもらました♥akn♥




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




最後に記念にみんなでパチリカメラ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




プロのネイリストになっても頑張ってね!!

次は蒲田でお会いしましょうakn




メゾン家桑原