こんにちは音譜



大好評をいただいているあのアイテムのドキドキ




お助けアイテムが発売になりましたラブラブ





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



そうですドキドキ





つけまつげをつけるときに使とっても便利な






付けまつげ用ピンセット






『エリコラッシュ ラッシュイージー』が発売になりましたクラッカー





これはつけまつげ愛用者でもある黒崎えり子の『欲しい音譜





をみずからが形にした、アイテムなんですアップ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





みなさんんはつけまつげをつける時目何を使われていますかはてなマーク



ピンセットでしょうか!? 毛抜きでしょうか!?




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]





この『エリコネイル ラッシュイージ』は






つけまつげをつける目的のにためだけに作られていますので、






つけまつげ愛用者さんの皆さんにとってもオススメなんですドキドキ




$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




適度な幅と平らの先端なので、





しっかりとつけまつげをつまむことができますので





思い通りの場所に装着することができます目キラキラ





$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



↑*こんな感じです






さらに、逆サイドだって使えるんです↓

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



こちら側は





つけまつげをまつげの際にのせた後、





密着させるために裏面が平らの設定になっているんですドキドキ





つけまつげを付ける時に失敗しちゃうのって





本当に朝から悲しいですよね汗





このラッシュイージを上手に使いこなして、





是非『付け上手』になっていただければと思いますラブラブ







STAFF