こんにちは。





今年の夏はモロッコ風のネイル&ぺディに夢中でしたが、
そろそろ秋モードにシフトしようかな・・・
と思い、赤ネイル&ぺディにしてもらいました口紅




まずはペディキュアですドキドキ

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


スタッズとクリスタルをのせてラブラブ


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


このデザインは幻のムック本
erikonail collection
ネイルとして紹介されているデザインを
ペディキュアにしてもらいましたドキドキ


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



そしてネイルは赤フレンチにしてもらいましたドキドキ



$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


デザインは新しいムック本
キレイを叶えるネイルBOOK
から選び、色違いの赤にしてもらいましたドキドキ

(※お持ちの方はP29をチェックしてみてください音譜)

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]



スタッズづかいが新鮮なフレンチネイルですドキドキ


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


少しアレンジを加えて、スタッズのリボンを
こっそり入れてもらいましたリボン


どこにリボンがあるか、わかりますか!?



正解は、薬指と


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


親指ですドキドキ


$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




夏の疲れが出るこれからの季節ですが、
赤ネイル&ペディキュア
から元気をもらって乗り切れそうですドキドキ




STAFF


P.S
えのもとさん、まえだまえださん、ゆさん、
ありがとうございましたドキドキ