教会先日、友人の結婚式に行ってきました教会


当日、花嫁メイクアップ中にネイルアートをさせて頂きました顔・伏せ目nail*
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


花嫁のおめかしタイムを見られるなんてなかなかないので、とっても良い経験をさせていただきました。

旦那様が、ソワソワしつつも花嫁に優しく気を使っていらして、笑顔いっぱいな控え室だったのが印象的で、とってもステキな人を見つけたな~と思いましたLOVE

お式では、花嫁の介添え役を仰せつかっていたので、前列の特等席で待機ドキドキ
厳格な雰囲気で、ものすごい緊張しつつもなんとかお役目を果たし、ご家族のそばにいたからか、尚更感動しました感動

そして・・・
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

で・・・
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

で・・・
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

そして・・・
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

です顔

ウルウルおうおう


続いて披露宴では、彼女達らしい可愛くてオチャメな演出が沢山ありましたハート
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]
花嫁のデザインしたウェディングケーキです
$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


ピンクのお姫様的なドレスにお色直した花嫁は、キラキラしていました星

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


この日の天気予報は雨だったのに、帰る時間いっぱいいっぱいまで持ちこたえ、さすがお二人の日頃の行いの良さが表れるのだな~と思いましたきらきら
いつまでもお幸せに・・・D:幸

$黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


       HAPPY  新宿店  伊賀上  HAPPY