こんにちわミッキー

先日、ディズニーランドとディズニーシーに行ってきましたstar+kira*





小中高生は夏休みの期間なのですごい激混みかなと思っていたんですけど、そうでもなくアトラクションの待ち時間もそんなに待たずにたくさん乗れましたし、ショーも楽しめました。





ただあまりにも楽しみすぎてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました…がーん





なので、おみやげで買ってきたストラップを載せます。


黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


じゃーん!!





ミッキーのストラップとモンスターズインクのサリーのストラップですレインボーミッキー




ミッキーのは携帯画面を拭き拭きできるんです!

モンスターズインクのは毛がモシャモシャしてるんです!





あともうひとつ、ストラップではないんですがネイルのちょっとした道具とか入れるのにいいかなっと思いコレも買いましたプレゼント

黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]




ディズニーシーで売ってた、ランチボックス的なやつなのですキラキラ


ちょっとお気に入りですミッキー




夢の国はホントのいいなっと思いました♪





新宿店 古川