こんばんは


お盆の促販プロモーションの一環なのでしょう、表参道ヒルズむかいのキディランドにリラックマ(大)がいましたビックリマーク
黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]


隣の女子(大)、わたしの身長は170cm台なので、リラックマ(大)の大きさがみなさんにもお分かりいただけるかと思いますドキドキあたまが重そう・・・・・ぐらぐら クマ 2頭身キャラって、なんでも可愛く見えてきてしまいますドキドキ おっきくなっちゃった、あるいは反対に小さくなっちゃった系のものも、可愛く見えてきますドキドキ
黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

裏口から押し込まれているリラックマ・・・・・
リラックマひとりだと身動きが取れないようで、スタッフが2・3人ついて横向きのままぎゅうぎゅうと仕舞われてしまいました目
一体誰が、どんな人が入っているのかな~
わたし、入ったことあるわよって方はいらっしゃいませんかはてなマークはてなマーク


ビックリマーク話は変わりますがビックリマーク


皆さんはコンビニパンって食べますかはてなマーク
ちょっとジャンキーでくせになる、菓子パンの類ハンバーガー
黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]

この包材に印字されている消費期限と、その下の製造所固有記号食パン
いまは昔、ネイリストの勉強を始める以前に勤めていた、なつかしの山○製パン横浜第2工場・・・・・DASH! 略して、YY2というわけですビックリマーク
ご存知でしたかはてなマーク そんなの知っててだから何、という感じもいたしますが・・・・・あせる


パッケージは一緒だけど、ちょっとだけ違う記号目  その先に一工場2000人規模の、パンを毎日作って( あるいはパンの営業・経理・物流など)生活している人々がいるわけですね~ビックリマーク
不思議・・・・・考えこんじゃいます・・・・・


ビックリマークまた話は変わりますがビックリマーク


昨日、山田詠美さんの ぼくは勉強ができない を本棚から引っ張りだしてきてもう一度読んでいるのですがビックリマーク これが意外にも新鮮なんですビックリマーク ここ何年かで忘れてしまっていたなにかをちょっと思い出させてくれます・・・・・
まだ夏の休暇が残っている方に、おすすめです本 読んでみてください


ヒルズ 神谷一江