みなさんこんにちはドキドキ
          



お日柄も宜しく・・お散歩に出かけたくなるこのごろかお




わたしもこの間、原宿周辺をぶらぶら歩いてみましたチョキ




そうしたらなんとビックリマーク




びっくりビックリマーク野良うさぎに遭遇いたしました!!




黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]-kamiya
代々木公園付近にて、撮影Y氏




さらにびっくり目実はわたし、その日の朝、うさぎの夢をみたんですよラブラブ




嘘じゃないですよーキスマーク




夢では、誰かにうさぎをもらって(半ば押し付けられた感じで仕方なく)




飼うことになり・・・




嬉しいけどちゃんとお世話していけるのか不安・・・




という設定でした叫び




運命の出会いだったのかもしれません・・




後ろ髪ひかれつつ、その場をあとにしました。。。




あのうささんは、どうやって雨風をしのぎ、お腹を満たしているのでしょうかしょぼん




なにもしてあげられなかったけど、元気でいてほしいですかお




そんなこともあって、うさぎさんがプリントされた手提げを買ってみましたドキドキ




黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン] 
キディランドにて、ミニのエコバック




かわいいですよねラブラブ




ヒルズ 神谷一江