黒崎えり子official blog エリコネイル クリアトゥール レヴィール|@woman|[アットマークウーマン]-P2009_0226_190250.JPG
先日、行ってきました




キッザニア☆



すべてがミニチュアでもちろんネイルの体験もありましたよ♪


子供たちもとってもたのしんでいました



ちなみにうちの子は、警察官とガソリンスタンドのお兄さんとハトバスに乗りました



なんといっても、それぞれの職業の制服を着れるのが、可愛すぎます



そして、知らぬまに仕事をしている子供の写真が撮られていて一枚1000円で売ってるんです



もちろん買わずにはいられません




写真は銀行に通帳を作りに行っているところですが





親はついて入れません




寂し~




でも子供たちは立派に自分たちでお仕事をしていました




もう昨日で幼稚園はお休みになるところが多いみたいなので




もうとうぶん予約がとれないようです




またお友達と行きたいなぁ♪



黒崎えり子